5月
5
2014

初釣り、ボーズ(;。;)

oyaji

SURFかずさん親父さん 40オーバーのマコ













bu-

ヨシ35のマコ 

1月
16
2014

こんなん届きました(^^ゞ

fe103




なんでしょうかね~





12月
3
2013

玉葱島 グレ好調

玉葱島 野球場裏&サッカー場うらがグレ、根魚ともに絶好調です。(*´∀`*)
名称未設定-1











11月
20
2013

玉葱島

いつものメンバーにて玉葱島へ
新規開拓で南の方へいきましたが・・・(;。;)

結局いつものイオン裏へ

グレ7尾(28~34cm)メバル(24cm)といい感じでした。

11月
4
2013

玉葱島へ釣行

6hathawd

今回もSURFかずさん、親父さんとヨシでいつものイオン裏に電気ウキ釣行。
大潮なのにあたりも少なく、あまり釣れませんでしたが、楽しくすごせました。
ただ悲しいのが、かなりの大物(^^ゞにモトスごと飛ばされたのは(;。;)
電気ウキ、水中ウキかえせー 切れた後も、海中を電気ウキごとうろうろ(^^ゞ

sakana
帰宅後、メバル、ガシラは煮付けに、グレは刺身で(*´∀`*)







10月
14
2013

電気ウキスタート

IMG_20131013_134759.420

ヨシは一三さんと、天竜川へキャスティングの大会へ
わたしら、SURFかずさん、親父さんと3人で玉葱島 イオン裏へ今シーズン初 電気ウキへ
潮がこまいにもかかわらず、全員でグレ13枚 親父さんひとりで7枚釣ってました。(^^ゞ

今シーズンもいい感じ

しかし、キスに関しては、まだ水温が高いのか、通常、秋冬で釣れる場所ではまだ始まってませんでした。
何カ所かラリーしましたが、全くといっていうほどでした。
台風がきてないからでしょうね

被害なく台風がきて水温がさがればいいのにね



10月
7
2013

いつもの玉葱島

今回は玉葱島 ロッケンロール!!に釣行 
海の中は、まだまだ夏のようで・・・ 8~18cmの爆

その後RICH島に転身し、まともなサイズも釣れましたが、あまりの暑さに昼でダウン
まだアマモもいっぱいだし、もう一荒れして水温が下がらないとだめかな!?

9月
30
2013

秋の玉葱島は?

nobu

ご無沙汰しております。 ノブさんです。





debusura929


リアル鱚ライトタックル研究会~投げ竿じゃないよ~(^^ゞ の面々
○前さん、(_ _)


929all


いつもの秋のポイントでくまさんとお会いしましたが、、、『チャリコしかいねえ』ということでプチ移動
15~24cmくらいがいつもの通り、一般の方のキスを差し上げましたが、まだまだ捌き地獄(;。;)

8月
29
2013

久しぶりのITX組み立て

せまい(;。;)
itx











7月
22
2013

パラダイス再び(*^▽^*)

先週は先々週と同じ場所に釣行しましたが、生憎サイズダウン(;。;)
今週は玉葱島、首都周辺に、ここも20オーバーは混じるのですが、アベレージは15cmほど(^^ゞ

そして、条件がそろわないといけない場所に転身。
すると
201
こんなのがポツポツ混じりだし、もう少し、奥へいくと連で(*^▽^*)



20


たまりませんな~(*´∀`*)