初の島根遠征

今までGの大会で島根で釣りしたことはありましたが、プライベートでは初の島根釣行となりました。
Nobuさんに案内してもらい、
taisya
稲佐漁港→稲佐浜→園の長浜と釣り歩きました。
しかし時期を外しているのか、サイズはもう一つ、また癖のある釣れ方でアジャストできずnobuさんにボコボコにされてしまいました。






翌日はサイズをねらい恵曇漁港へ
するとNobuさんが一投目から25cm位のカワハギ(゜Д゜)
まあはずれてボチャン(^^ゞ

わたしゃにもかかるのですがキスの仕掛ではぶち切られ苛つきも限界なので仕掛をその場で製作
supining

予備針のBOXには絶妙な針
3本針を制作し釣り始めると、\(◎o◎)/!
kijihatahagw
















高級魚のオンパレード
nobuakou
波止が高いしタモも持っていないので、何匹もばらしましたが、かなり釣れキスってなに(^^ゞって状態で楽しい遠征となりました。
しかしここのロケーションは素晴らしく、魚影もすさまじい。
周りではヒラメ、イシダイ、グレなどが釣れ、そこら中で青物のボイル(届く範囲で)
とんでもない釣り場でした

毎年恒例の9月第一週の玉葱島

0906