玉葱島 オールとにて

日曜日に釣行予定でしたが、あいにくの天気予報(>o<)
仕方がないので夜勤明けにそのまま玉葱島にノブさんと
ご一緒。
先週と同じように4-7色の間でメタボのキスがドカドカ釣れます。
0614
それも一週間で太ったなぁというサイズ(^0^)追い風がかなり吹いていたので遠投も楽チン

今の所雨も降っていないので日曜日もこのまま釣行かな(^^ゞ

しかし夜明けより海は鏡

ポロポロ追加しただけで納竿としました。 前日釣ってて良かった(^^ゞ
6142

玉葱島

67

今回はSURFかずさん、おやじさん、ヨシと玉葱島に釣行しました。
はじめに首都に入りましたが、ピン数匹のみ・・・
仕方がないので南にくだりオールとへ
結果正解でした。 釣れる距離は4~6色ですが、18cm位から24cmまでが釣れ続きました。
昼前には6色以上でしか釣れませんでしたが納得の釣果でした。