今週も高浜 

先週は玉葱島を釣査しましたが、西浦は海苔のゴミだらけでどこも釣りにならず
東浦はピンかパラパラ ストレスをためるだけでした。

ので今週は高浜へ一人の釣行でしたので土曜日の昼、仕事を終えそのまま、舞鶴若狭道で2時間ほど、
夕まずめから先々週の良かったポイントでためすと・・・
kisu


3時間ほどで40尾ほど 地元の方にキスを差し上げ早めに車中にて睡眠。










翌朝、5時から釣査仕始めますが、どこもピン(^^ゞ
昨日のポイントには先客がいるので入れませんでしたが、すぐに釣れてないのか移動されていきました。
相変わらず、ポイントは狭いですが、小気味いい当たりで20cm前後が釣れてきます。25cmクラスも釣れ納得の釣行となりました。

ねじさんの👣!?

今回は、今年の初キス釣りに聖地に釣行しました。
釣れている情報もあるなかで前日にねじさんも釣られた模様
20over
早速リーフの辺りからから釣査開始。すると1投目からこんなサイズ(^0^)
釣れる距離が1.5色~7色以上とバラバラで結構大変
挙げ句の果てにリーフを超してしまい錘を何発かロスト(T-T)




その後も、ポツポツとは釣れるのですが、・・・
また9時頃にかけて潮が引いていき海が鏡状態になっていき、お手上げ状態。まあシーズンも始まったばかりだしこんなもんかな(^^ゞ

でも潮が上げだしたとたんリーフの切れている辺り6から7色でパラダイススタート。 
kappa

雨も降り出したのですが、あほな二人はやめる事もせず、カッパを取りに行く始末(^^ゞ
結局14時えさ切れまで釣り続けましたとさ(^^ゞ
kisu










最後の1投でも20オーバーが釣れ続き、後ろ髪を引かれながら無念の帰宅(^^ゞ

all2











数は数えていませんが約2.5kgでした。
また色々、情報をいただいた皆様ありがとうございました。
今年はJC DSともにでないのでもう弓には釣行予定はありませんが、往年の弓の釣れ方でめっちゃ楽しかったっす。(*’-‘*)