パラダイス再び(*^▽^*)

先週は先々週と同じ場所に釣行しましたが、生憎サイズダウン(;。;)
今週は玉葱島、首都周辺に、ここも20オーバーは混じるのですが、アベレージは15cmほど(^^ゞ

そして、条件がそろわないといけない場所に転身。
すると
201
こんなのがポツポツ混じりだし、もう少し、奥へいくと連で(*^▽^*)



20


たまりませんな~(*´∀`*)


玉葱島

いつもの4人で玉葱島に釣行。
予想通り、前日までのあめの影響もあり、どこも芳しくありません。
西浦の道路沿いにて明石在住の方とお会いし、ご挨拶&情報交換。

その後、山を越え東浦の『狙い撃ち~♫』へ

海は真っ白け、ド干潮と最低な条件でしたが、なんと20オーバーを含むボッコボコ\(◎o◎)/!
またまた新発見でした。

感謝(*^▽^*)

名称未設定-2




マイカーに社外品のオートリトラミラーを付けてくれたU氏
(_ _)

G杯

惨敗でした。

しかし、汽水域の久美浜湾内は4連、5連とボッコボコでした。

N-ONEにて3人で往復しましたが燃費は20.5kmいい感じでした。