またやってもた(^^ゞ

昔、ほしかった、SONYのTA-F555ESRをYAHOOオクにて整備品を発見 
ポチッとな(^^ゞ
555
最近、マランツやdenonやアキュフェーズやLUXMANなど試聴を繰り返していましたが、CP大好きな貧乏人には高値の花(^^ゞ

かといって古いアンプは整備をしないといけないし、自分ではできないし(^^ゞ メンテナンス済みのものをいろいろ物色していると
とある掲示板で昔ほしかったSONYのTA-F555ESRがなかなかの駆動力とのこと。
5552

到着後、セッティングして聴いてみると、低音部が少し弱かったELAC FS187 SWから流れる低音に厚みのある音(*^▽^*)
相性もばっちり 好みの音が(*^▽^*)
ONKYOのA-929よりも低音に厚みがあり、高域もすっきりし(まあ経年劣化で野暮ったい音になってたのでしょうけど)大満足です。

こうやって古いものから新しいものまで聞き比べてみるとオーディオってPCみたいに劇的な変化ってのはあまりないですね~



スピーカーケーブル変更

ケーブル: 立井電線 T-4S8
プラグ: テイシン バナナプラグ

ぽちっとな(^^ゞ

数年ぶりにオーディオ病に感染(^^ゞ
昨年くらいからおかしかったけどね(^^ゞ

ELAC FS187 SW
http://www.yukimu.com/products/ELAC/OLDMODELS/180line_old/FS187/a09a1/FS187.html
代理店のユキムにて新品アウトレット品を・・・

3月のヘヴィーローテーション

ROSARIO




竹中睦BAMBREX ROSARIO



Here Comes Louis Smith




Louis Smith Here Comes Louis Smith