とりあえず“Ivy Bridge”ゲット





Core i7-3770K さてどこまであがるかな!?






姫路釣り具

の大会とりあえず、申し込み完了

Z77マザーのその後

メモリー PatriotのDDR3 1600と相性?がでてしまい、1600で動かすとブルーバック連発。(;。;)
1333駆動なんとかごまかしていましたが、それでもたまにかたまる
メモリー買い換えかな?

またまた散財(^^ゞ



初のUSB DAC

MP3の拡張子が世の中に出だした頃から、PCオーディオ?というジャンルにてパソコンにて音楽データーを管理し、ずっと聴いてきました。
近年はALACにて管理。
今まではマザーボードのオプティカル出力からFiiO デジタル to アナログコンバーター D3→ONKYO Integra A-929→DIATONE DS-900EX-M
USB DAC→ONKYO Integra A-929→DIATONE DS-900EX-M


音質についてはクリアでありながら艶っぽく聴きやすい音と感じました。
結局はアンプ、スピーカーで変わってしまうので評価はひとそれぞれ(^^ゞ
まあマザーのオンボードのサウンドカードからの変更では感動もんです。

DSD音源などのハイレゾ音源をきいてしまうともうもどれませんわ



PC
CPU   :Core i7-2600K
Mother :GIGABYTE Z77X-UD5H
Memory  :DDR3 1600 16GB
再生soft:foobar2000、 Audio Gateなどデーター管理はiTunesにて

ただしマザーボードのユーティリティによっては動作が不安定(ノイズ・音飛び)になりました。

予定通り?


予定通り、Intel® Z77 ChipsetのGA-Z77X-UD5H を購入(^^ゞ Ivy Bridgeは月末かな?
人柱くんにありがちなトラブルも色々多発していますが・・・

本日

ヨシと○ドバシ梅田にいった帰り、尼崎の○リンコンパニオンに(^^ゞ
転勤してきたS藤さんの影響か一部だけ品揃えが変?
大人買いしときました。(^^ゞ