本日

朝一西浦SHIP、1投目から20オーバー含む3連(“⌒∇⌒”)しかしその後は、チャーリーに翻弄されhornに転進~しかしここでもチャーリーが(。´Д⊂)

それでも少しずつ探っていくとポイント発見。20オーバー含みながらマックス3連位が続きます。それでも潮止まりとともに釣れなくなり、またまた転進。
ここで 昨晩から淡路島にきていたNOBUさんと合流
ピーチに転進。
ここは最近好調のポイント
本日もいい感じ(“⌒∇⌒”)♪
昼間は休憩後、東浦満潮夕まずめを狙いますが、どこもまっちゃちゃ(-_-;) 結局、浦港まで北上し、数匹釣っただけで納竿しました。

購入してみました。

左はここ数年ずっと使っているすずき釣具のオリジナル力糸10m
右は篭定釣具店の新製品力糸10.5m
どんなもんでしょうかね~

またまた玉葱島

今回はSURFかずさん&親父さんとヨシとで玉葱島に釣行しました。
まず西浦の大石周辺にてはじめてみますがピンがパラパラ(; ̄ー ̄A
潮もこの辺りは東浦の潮で下げていきます。
仕方がないのでピーチに辺りまで南下。するとこちらではまぁまぁのサイズが爆釣。
昼からはエンゼル前にて爆釣の予定でしたが、こちらは少しうねりがあり思うようには行かず、ボチボチでした。

ゼロサムキス

とりあえずクレームで交換となりました。
竿の設計ミスなのか販売店の関係で認めたのか理由が知りたいけど(; ̄ー ̄A

まあグレーゾーンの部分に突っ込むのはやめておこうかな(;A´▽`A

玉葱島

レインボーサーフさん、主催のフレンドリーカップに参加してきました。
1回戦はなんとか通ったものの2回戦は○ボーズで撃沈しました。
ちょっとs藤さんの釣りを邪魔しちゃったかな(;>_<;)

その後、炬口港にキスを釣りに行くと、ツバスが『バフォッバフォッ』とそこら中で片口鰯を捕食中
SURFかずさんがキス仕掛けを高速で巻いて1尾ゲット
しかしそんな状態ではキスはおらずいつもの島に移動

エンジェル表で20オーバー含む20尾を釣り、帰宅しました。

こんなん届きましたけど^^;

BIG SURF 365 Specialただいま到着。