2004年07月25日
鳥取県 北条・浜村海岸にて

今日はキノシタさんと二人で北条海岸にいってきました。
現着すると神戸ナンバーの車が数台 (@_@) どうやらどこかのサーフの方たちの用です。 河口のあたりから投査していきますが一時間やっての生体反応ナッシング(-_-;) キノシタさんがピンギス4尾釣ったのみ。仕方がないので浜村海岸に移動しました。

北条は生体反応ナッシング(-_-;) 浜村もポイントをはずすとピンギスのみ(^^;)
浜村に移動してから数投は釣れますが途中からはピンギスのみ(-_-;)オールリリース 東へ西へ歩き回りますがその状態は変わらずまたまた転進しようかともキノシタさんと相談しましたがもう少し東へ歩こうとなり大移動(^^;)

するとここではまあまあのサイズが結構釣れてきます。11時ころからはもっとぼこぼこになってきたので12〜13時まで真剣モード。
65尾@1時間でした。(^O^) 結局トータルで171尾釣り納竿しました。

【釣行日  】2004/07/25
             トーナメントキス5号など etc・・・
  [餌    ]イシゴカイ・チロリ
  [釣果   ]キス 171尾
  [備考   ]北条海岸は生体反応ナッシング(T_T)
ポイントを見つけるとまあまあのサイズがぼこぼこでした。